2017年03月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.06 (Sun)

すみません

移転しました?

移転先は、、、直に聞いてください((笑

ありがとうございました
EDIT  |  16:08  |  あいさつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.12.27 (Thu)

おひさしぶりです

おひさしぶりです

ずっと、いろいろいそがしくて更新できませんでした。。。

とくにコレ

ゲームです

ぜひやってみてくださいな

冬休みに入ったんで、ちょっとは更新できると思います!

では久しぶりの更新がこれでなんですが、さよ?????なら?み?
EDIT  |  04:08  |  あいさつ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.10.12 (Fri)

ふう

更新無断停止していた里風です。

こんにちは
もうかくことがおおすぎて忘れてしまいました。

明日は駿台satというテストです。

うまくいけば特待になれるらしいのでがんばりたいです。

昨日、生徒会主催の最終行時、新人戦壮行会がおわりました。
最後の最後までだんどりがうまくとれませんでしたorz

まあ大変だったけどいい経験ができてよかったです!
では
EDIT  |  11:23  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.07 (Sun)

ペット業界

犬を3匹買っている里風です
こんにちは

犬の洋服。

ここ近年(もう結構前からだが)注目されていますね。

先日犬の病院に行って、待っている間犬のカタログを見ました。

いや、犬ではなく犬グッズってことですよ!?

洋服は昔からありますが、なんと、ジーンズまでありました!

ペット業界もジーンズを受け入れる時代になったんだ!と一人で感動していました。

では

ちなみにHPの移転しました。ブックマーク・お気に入りしてくださっている方は(いるのか?)変更お願いします。
EDIT  |  11:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.10.06 (Sat)

赤い羽根

更新さぼってごめんなさい。

と言っても、迷惑した人はいないと思いますが。

さて、今日は赤い羽根共同募金に参加してきました。赤い羽根街頭募金。

募金活動は何回か参加していますが、人の温かさと冷たさを感じられます。

赤い羽根を背中にくっつけて、

飛べるかな?

なんて言っている人もいました。

そんなことより(笑)。

今日ヴァンフォーレ甲府の試合がありましたね。(地元です)

いつもど?り(?)ロスタイムで負けてます。

どうしたもんかね、と思います。

れっつとらいhttp://www.nekogames.jp/mt/2007/05/post_18.html
EDIT  |  18:07  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.02 (Tue)

怒ると……

よく私の親は、怒って、私との口論で負けそうになると、ぜんぜん違う切り札を出してきます。


このまえ何か忘れたけど、怒られて、口論になってしばらくして、私がなにかとどめ(相手が口答えできないようなこと)を指したのですが、答えに困った親は「じゃあ今度からPC1日1時間ね」

とか言い出しました。

一昨日は、「しつけ方を間違えたみたいだね」

とか言ってヒステリーをおこしていました。

いい迷惑です。

今日聞いたら、友達の場合、

じゃあ○○(習い事)辞めさせるよ

って言われたそうです。

なんでそうやって別のことを持ち出すんでしょうね?

すみません。へんな記事で。
でも今日はこれで!
EDIT  |  23:43  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.01 (Mon)

スーパーマサオ

さて、
こんなものを作ってみた。

http://satonokaze.web.fc2.com/game/masao/001.html

試作品だからとて?も簡単です。

どうぞご感想を
(あまり辛口はやめてね)
EDIT  |  22:02  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.09.29 (Sat)

どんだけ関数

こんにちは

今日はサトーココノカドーに行ってきました。

祖父さんがF-22の話をしてくれました(戦闘機)

調べたら、今のレートで一機役140億円かかります。

時速2000kmまででます

なんて素晴らしいんでしょう!

それから、高校の説明会に行きました。

生徒作成のビデオをみました。

どんだけ関数とかわけわからんのも出てきました。

つくってみたいです


では受験期ですのでこの辺で!
EDIT  |  23:20  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.09.28 (Fri)

今日は、うん

いろいろありましたよ。

そのおかげで、たくさん忘れてしもた<(_ _)>

覚えてるのは親と口げんかしたと、犬の病院いったこと。

犬の病院の前で、





こんなのを撮りました。

ネタに使えるかも!と思ったのですが、なんと!

これまた舞蝶 碧さんのとこでも同じのやってた↓↓

ちきしょう!


じゃ
EDIT  |  22:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.09.27 (Thu)

うそこメーカー

ブログはじめたばかり(このブログはね)で更新休んじゃってすみません

まぁ誰も見てくれてる人はほとんどいないと思いますが……



実はテストだったんですね、昨日、今日って。

う?ん

いつもどおりミスばっか。

前のブログ知ってる人はわかると思うけど、私は結構ミスで点落とすんですよ。

どげんかせんかいかん所の一個です。

舞蝶 碧さんのブログで見させてもらいました。

カレンダーメーカー

私の場合はこうなる

戦隊メーカーもおもしろかったり……

私の場合はこうなる

さぁて。

ホームページ作り頑張ろ?

じゃ
EDIT  |  17:25  |  学校  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
